サンチュの独り言

都内在住大学生サンチュによる盛大な独り言

そもそも「サンチュの独り言」って何?

初めまして、サンチュです。

なんだこいつ…。と思ったそこの貴方、お気持ち察します。

この記事が本ブログ記念すべき初投稿となるため、自己紹介をしたいと思います。

私サンチュは、2021年4月より大学4年となった都内在住の大学生です。

中学受験失敗、大学受験失敗(1年浪人)という前途多難な人生を送りながらも、なんとか大学に合格し、今現在はゼミ・サークル・趣味など大学生活を満喫しています。

 

しかし、コロナウイルスという未曾有の流行病により、大学生はただならぬ被害を受けています。授業はもちろん、サークルや部活など多方面で行動制限がかかり、通常の学生生活を送ることが難しい状況にあります。

そのため!!!私はこのブログを使って、大学生の権利を守るため立ち上がるのです!!!

 

というような熱い思いはなく、ただ単に「面白そうだから」という理由でブログを始めた、そこら辺に転がっている大学生です。

 

こんなどこにでもいそうな大学生サンチュが、自分の趣味や大学生活、将来のことなど自由気ままにぶつぶつと独り言のように書いていくのが本ブログとなります。また、大学生活の中で経験したアルバイトや就職活動などについても書いていきたいと考えています。

 

更新や投稿は不定期となりますが、これから「サンチュの独り言」を何卒よろしくお願い致します。

 

 

今日の一言

名前の「サンチュ」は、大学の恩師から、「君はサンチュのような人間だね」と言われたことが由来